最初の相談時から丁寧に対応いただき,田沢先生にならお任せできると感じました。 | 新横浜アーバン・クリエイト法律事務所(弁護士 田沢剛)


新横浜アーバン・クリエイト法律事務所 トップページ > お客様の声 > 最初の相談時から丁寧に対応いただき,田沢先生にならお任せできると感じました。


お客様の声

当事務所をご利用頂いたお客様の声をご紹介します

交通事故の被害に遭われたお客様からの声です

お客様の声 最初の相談時から丁寧に対応いただき,田沢先生にならお任せできると感じました。
過失割合100:0の交通事故であったにもかかわらず,加害者側の保険会社の対応が非常に悪く,提示された賠償額も当初の約束事項が全く反映されていないなど,加害者の誠意ある対応がまるで認められなかったため,知り合いの行政書士から田沢先生をご紹介頂き,交通事故の損害について損害賠償請求訴訟を前提とした交渉を依頼しました。
最初の相談時から丁寧に対応いただき,田沢先生にならお任せできると感じました。
訴訟進行中も,いろいろな場面でのメリット・デメリットや注意事項を素人の私どもに丁寧に説明してくださり,証拠書類の収集もスピーディで細やかな取り組みをして頂きました。加害者側の不条理な対応への対抗策を検討頂いたり,通院先の医師へ裁判で後遺障害を争われていることを説明するのにご同行頂いたりと,非常に熱心な対応をしていただけて,田沢先生にお願いしてよかったと感じています。
最終的に解決に至ったのは,先生の絶大なご尽力のお陰と感謝しています。


( 平成31年4月 )
弁護士からの
コメント
加害者側保険会社の理不尽な主張に対抗するため,主治医のみならず,第三者の医師を訪問して見解を尋ねる必要が生じるなど,非常に骨を折りましたが,無事に解決できてホッとしております。

 他にも以下のようなお声を頂いています

交通事故

大変嬉しく思っています。

平成27年11月

過払い請求

本当に心が軽くなりました。

平成25年7月

交通事故

たいへん心強く思いました。

平成25年3月

個人再生

本当にありがとうございました。

平成24年1月

過払い請求

この度は,大変お世話になりました。

平成23年11月

犯罪被害

最終的な結果に非常に満足しています

平成23年10月

恐喝被害

親身に対応して頂きました

平成23年11月

まずはお問い合わせください

メールまたは電話でのお問い合わせメールまたは電話でのお問い合わせ
無料相談会へのご参加はこちらから。
まずは、メールまたは電話でお問い合わせください。