メールでの質問の返信も迅速で丁寧に回答して頂きました。 | 新横浜アーバン・クリエイト法律事務所(弁護士 田沢剛)


新横浜アーバン・クリエイト法律事務所 トップページ > お客様の声 > メールでの質問の返信も迅速で丁寧に回答して頂きました。


お客様の声

当事務所をご利用頂いたお客様の声をご紹介します

交通事故の被害に遭われたお客様からの声です

お客様の声 メールでの質問の返信も迅速で丁寧に回答して頂きました。
主にメールと電話のやり取りでご相談させて頂きましたが,質問の返信も迅速で丁寧な解説をつけてわかりやすく相談に回答して頂きました。
もともと認めると言っていた治療費については,保険会社から手のひら返しを受けましたが,田沢先生の的確なアドバイスで問題なく解決できました。
逸失利益の正当性の主張も的確にして頂き,結果,納得のできる和解で終わることができました。
精神的にも大きく救われたと感じております。
田沢先生には大変感謝しております。
ありがとうございました。


( 平成26年3月 )
弁護士からの
コメント
お客様に納得して頂き,精神的にも大きく救われたと感じて頂ける結果を出すことができて,こちらもホッとしました。
重い後遺症を抱えて生活をしなければならないため,今後も御苦労が多いかと思いますが,決して御無理をされないようにして頂ければと思います。

 他にも以下のようなお声を頂いています

交通事故

大変嬉しく思っています。

平成27年11月

過払い請求

本当に心が軽くなりました。

平成25年7月

交通事故

たいへん心強く思いました。

平成25年3月

個人再生

本当にありがとうございました。

平成24年1月

過払い請求

この度は,大変お世話になりました。

平成23年11月

犯罪被害

最終的な結果に非常に満足しています

平成23年10月

恐喝被害

親身に対応して頂きました

平成23年11月

まずはお問い合わせください

メールまたは電話でのお問い合わせメールまたは電話でのお問い合わせ
無料相談会へのご参加はこちらから。
まずは、メールまたは電話でお問い合わせください。