大変嬉しく思っています。 | 新横浜アーバン・クリエイト法律事務所(弁護士 田沢剛)


新横浜アーバン・クリエイト法律事務所 トップページ > お客様の声 > 大変嬉しく思っています。


お客様の声

当事務所をご利用頂いたお客様の声をご紹介します

交通事故の被害に遭われたお客様からの声です

お客様の声 大変嬉しく思っています。
事故相手の保険会社から提示されていた示談金の数倍の示談金を勝ち取って頂き,大変うれしく思っています。 この示談金で治療に専念して,少しでも首の痛みが軽減され,元の生活ができるようになることを願っています。 田沢先生のおかげでここまで進めることができました。 田沢先生は私の意見をよく聴いてくださり,私は素人ですので,その道のプロである田沢先生にすべてお任せして良かったと思っています。

( 平成27年11月 )
弁護士からの
コメント
バスの運転手をされているお客様です。事故の年を含めて過去3年は,特別の事情により収入が減少していた方で,後遺障害による逸失利益の算定にあたり,収入がほぼ回復したと思われる事故の翌年の年収を基礎として賠償額を算定したのに対し,被告から争われていました。 お客様は,こちらが準備をお願いした証拠書類を迅速に手配して下さり,お蔭で抜かりのない立証ができましたので,裁判所にもこちらの主張を認めて頂くことができました。

 他にも以下のようなお声を頂いています

交通事故

大変嬉しく思っています。

平成27年11月

過払い請求

本当に心が軽くなりました。

平成25年7月

交通事故

たいへん心強く思いました。

平成25年3月

個人再生

本当にありがとうございました。

平成24年1月

過払い請求

この度は,大変お世話になりました。

平成23年11月

犯罪被害

最終的な結果に非常に満足しています

平成23年10月

恐喝被害

親身に対応して頂きました

平成23年11月

まずはお問い合わせください

メールまたは電話でのお問い合わせメールまたは電話でのお問い合わせ
無料相談会へのご参加はこちらから。
まずは、メールまたは電話でお問い合わせください。