望んでいた和解ができてとても満足しています。 | 新横浜アーバン・クリエイト法律事務所(弁護士 田沢剛)


新横浜アーバン・クリエイト法律事務所 トップページ > お客様の声 > 望んでいた和解ができてとても満足しています。


お客様の声

当事務所をご利用頂いたお客様の声をご紹介します

離婚裁判を行われたお客様からの声です

お客様の声 望んでいた和解ができてとても満足しています。
家庭裁判所にて離婚調停が不調に終わり,「お互い話合いで和解する意思はなく,このまま平行線が続き長引くのでは。」と,とても不安な気持ちでいっぱいでしたが,知人から田沢先生をご紹介いただき,最初の面談から費用の面も含め,とても親身になって話を聞いてくださり,「依頼するのなら田沢先生しかいない。」と確信しました。
裁判途中においても,田沢先生から分かりやすくPCメールを利用しての経過報告や,また,当方からの質問や要望等にも対応してくださり,終始安心して依頼することができましたし,事務所の職員の方の対応も素晴らしかったです。
裁判の結果については,私が望んでいたとおりに,お互いが和解して終わることができ,とても満足しております。
田沢先生に依頼して本当に良かったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。


( 平成28年8月 )
弁護士からの
コメント
裁判では,相手方が本格的に争ってくることも予想されたため,解決までに長期間を要するものと覚悟していましたところ,早めの和解協議となり,無事に和解成立により解決することができましたので,こちらもホッとしております。

 他にも以下のようなお声を頂いています

交通事故

大変嬉しく思っています。

平成27年11月

過払い請求

本当に心が軽くなりました。

平成25年7月

交通事故

たいへん心強く思いました。

平成25年3月

個人再生

本当にありがとうございました。

平成24年1月

過払い請求

この度は,大変お世話になりました。

平成23年11月

犯罪被害

最終的な結果に非常に満足しています

平成23年10月

恐喝被害

親身に対応して頂きました

平成23年11月

まずはお問い合わせください

メールまたは電話でのお問い合わせメールまたは電話でのお問い合わせ
無料相談会へのご参加はこちらから。
まずは、メールまたは電話でお問い合わせください。